日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012.12.2  学校訪問

今日、またしても・・・・・・学校訪問をしたサルは

サルッパ←コヤツです・・・・・・♪~( ̄ε ̄;)


もう確定しました。 コヤツは病気です。

多分 航空病  一生治らないかもしれません。治らないどころか・・・・・・ますますひどくなってるんちゃうか・・・・・・と思ってしまう今日このごろでした。


今日は、雄飛寮のロビーで伊藤君、松山君と話していて・・・・・・ 約一時間半ぐらいですかね・・・・・・
申し訳ありません。 ほとんどレポートできません・・・・・・

でも・・・・ こうして学生とゆっくり話す機会がなかったので・・・ ちょうどよかったのではないかと思います。 現役の部員とはゆっくり話すことは物理的に不可能なので(疲れてるやろ思うからね・・・・・・) OBとのトーク?だったのですが、それでもいろいろとわかることができてよかったです。 ますます航空のことが身近に思え、好きになり・・・・・・応援したくなりました。  今では母校よりも・・・・航空でしょう(以前からそうか・・・・・・)


9:50~11:30ぐらいまで話をしていて・・・・・ サッカー部の練習を見ていたのは約1時間ぐらいでした。

サッカー部は・・・・・ 雪かきしてから練習していました。 多分ラグビー部もそうでしょう。  野球部は敷地内を走っていました。 この冬は走り込みさせられるでしょう・・・・・・


今日の写真撮影は
2012.12.2  学校訪問 004怪我をしている神牟禮君 

そして岡部君・・・・・ですが・・・・・  すいません。岡部君の写真、撮っていたつもりが・・・・・・どうやら撮っていなかったみたいです。 ホンマ申し訳ない・・・・ それは次回ということで・・・・・ っていうことは・・・・・ サルッパ←コヤツはまた学校訪問するつもりなのでしょうか・・・・・ 多分するんでしょうね・・・・  航空病は不治の病・・・・ ってホンマかいな・・・・・・


以下は練習風景です。 いつものようにスカイスタジアムはラグビー部とサッカー部、ピッチ半分ずつ使って練習していました

2012.12.2  学校訪問 001
2012.12.2  学校訪問 002
2012.12.2  学校訪問 003

2012.12.2  学校訪問 005ピッチの駐車場側ではラグビー部が熱の入った練習をしていました。 花園での対戦相手も決まり、一層熱が入ってくるでしょう。

2012.12.2  学校訪問 006
2012.12.2  学校訪問 007
2012.12.2  学校訪問 008
2012.12.2  学校訪問 009
2012.12.2  学校訪問 010
2012.12.2  学校訪問 011
2012.12.2  学校訪問 013
2012.12.2  学校訪問 014
2012.12.2  学校訪問 015将来のJリーガー?

2012.12.2  学校訪問 016男前沖田君

2012.12.2  学校訪問 017
サッカー部もラグビー部に負けず劣らず熱の入った練習をしていました。

一方、道路では野球部が走り込み
2012.12.2  学校訪問 018ポーズとる余裕があるんでしょうか・・・・・・(^^;)

2012.12.2  学校訪問 019
2012.12.2  学校訪問 020
2012.12.2  学校訪問 022
2012.12.2  学校訪問 023


2012.12.2  学校訪問 024将来のJリーガーと記念撮影・・・・? 彼がJに行ったら・・・・・かなり人気出るでしょう

2012.12.2  学校訪問 025
2012.12.2  学校訪問 026
2012.12.2  学校訪問 027
2012.12.2  学校訪問 028
2012.12.2  学校訪問 029
2012.12.2  学校訪問 030

2012.12.2  学校訪問 032練習を終えた?ラグビー部です(午前) 花園もう少しで開幕 体調には気ぃーつけて・・・・・

2012.12.2  学校訪問 033
2012.12.2  学校訪問 034
2012.12.2  学校訪問 035
2012.12.2  学校訪問 036
2012.12.2  学校訪問 037
2012.12.2  学校訪問 038
2012.12.2  学校訪問 040
2012.12.2  学校訪問 041
2012.12.2  学校訪問 042
2012.12.2  学校訪問 043
2012.12.2  学校訪問 044
2012.12.2  学校訪問 045
2012.12.2  学校訪問 046
2012.12.2  学校訪問 047
今日の練習は一部練習のみでしまい

午後はしっかり勉強したことでしょう・・・・・・・



私にとっては

2012.12.2  学校訪問 0492年生男前カルテット(鵜沢君が入ってへん・・・・・・・


航空サッカー部全ての部員がスターです。 

もしもアンケートがあれば

「好きなサッカーチーム   日本航空石川  日本航空高校  大分トリニータ」

「好きなサッカー選手  航空石川サッカー部員」

と書くでしょう。


とにかく、怪我をしている部員は早く怪我を治して・・・・・・


全員揃って練習している姿をレポートしたいと思います。



ええかげん野球部のレポートもしたいものですね・・・・・・  また近いうちに・・・・・ ということは・・・・・・また航空に行くつもりなんですね・・・・(二回目・・・・・(^^;)



FORZA JAA !!!!!!











  1. 2012/12/02(日) 16:46:41|
  2. JAA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2012.12.8 学校訪問 | ホーム | 2012.12.1  学校訪問>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/171-202902a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
