日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第91回全国高校ラグビー組合せ

全国高校ラグビー組合せ 001

全国高校ラグビー組合せ 002

日本航空高校石川ラグビー部は 

12月28日 花園第一グランド 12:30KO
対戦相手は大阪朝鮮高級学校となりました。


大阪朝鮮高級学校は今大会、シード漏れをしましたが・・・・・・かなりの強豪です!

毎年激戦の大阪を勝ち上がり、全国大会も上位に上がれるのは朝鮮民族特有の
熱い心、不屈の魂

があるからだと思います。 そこに私サルッパは惚れ込み、朝鮮民族を応援するようになりました。

気持ちとしては複雑ですが・・・・・・・

そこは航空愛!!!!!!!!!!!!

航空サポーターとして日本航空高校石川を応援します。


不屈の魂を上回る
航空魂!!!!!!!!!!!!!



一回戦ですが・・・・・事実上のシード越え を果たし新たな歴史を築き上げましょう!


挑戦!!!!!!!!!!!!!!!!!

スポンサーサイト
  1. 2011/12/04(日) 03:43:39|
  2. 日本航空石川ラグビー部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12月4日 学校訪問 | ホーム | MIOびわこ草津ホームゲーム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/17-06947fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
