日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012.学校訪問  PHOTO  サッカー部編

今日は学校訪問をしてきました。

航空は寒いです。 ホンマ平地とは全然違う寒さです。

そして時折冷たい雨が降るという・・・・・悪天候の中

我がサッカー部(いつから身内になったんだ?) は昨日の悔しさを胸に・・・・疲れが見えましたが元気に練習をしていました。

2012.11.11 学校訪問 006今日の練習は大野コーチからの訓示で始まりました。

2012.11.11 学校訪問 007なつかしの顔です。 元気そうでなによりでした

2012.11.11 学校訪問 008練習前のグランドへの挨拶 今回は違う角度から撮ってみました


2012.11.11 学校訪問 009

2012.11.11 学校訪問 010森川君 現役のときより元気やった・・・・・かな


2012.11.11 学校訪問 011
2012.11.11 学校訪問 012
2012.11.11 学校訪問 014元気に練習している中

2012.11.11 学校訪問 015北畠大輝君
2012.11.11 学校訪問 016東藤瑞君

二人はケガニ・・・・・・やなかった、怪我人で・・・・練習できませんだした。 寒い時期なので無理せず焦らず、徐々に復帰したら・・・・と思います。


2012.11.11 学校訪問 017
2012.11.11 学校訪問 018
2012.11.11 学校訪問 019
2012.11.11 学校訪問 020
2012.11.11 学校訪問 021笑顔も見れました

2012.11.11 学校訪問 022
2012.11.11 学校訪問 024
2012.11.11 学校訪問 025
2012.11.11 学校訪問 026
2012.11.11 学校訪問 027
2012.11.11 学校訪問 028
2012.11.11 学校訪問 029
2012.11.11 学校訪問 030
2012.11.11 学校訪問 031午前は12:00で終了 雨は大丈夫でしたが・・・・・

14:00からの二部練習では開始早々から冷たい雨が・・・・・
2012.11.11 学校訪問 048
2012.11.11 学校訪問 049
2012.11.11 学校訪問 050
2012.11.11 学校訪問 051

山梨校に続け!!!!!!!




また、今日は校長先生のはからいで・・・・・寮で昼食をいただきました。本当にありがとうございます。
その際、山本先生に大変お世話になり・・・・・重ねて本当にありがとうございます。

これからも応援しますので改めて・・・・よろしくお願いします。












  1. 2012/11/11(日) 20:53:45|
  2. 日本航空石川サッカー部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<2012.11.11 学校訪問 PHOTO  野球部編 | ホーム | サッカー新人戦 航空の結果は?>>

コメント

こんにちは♪
写真を見る限り、石川校付近もところどころ紅葉が出ていて秋を感じますね。
新人戦は星稜相手に非常に惜しい結果だったみたいですが、これもサルッパさんのおっしゃる通り力の差なのでしょう;
結局どの勝負においても“最終的に勝ったチーム”が強い。
石川校サッカー部はここからがスタートです!
引退した3年生が後輩の練習に姿を見せサポートするというのは大変良い光景ですねぇ。

石川校も山梨校には負けてられませんね!
私も遠くからではありますが彼らの成長を見守っていきたいと思います。
  1. 2012/11/12(月) 17:02:50 |
  2. URL |
  3. TAKU #-
  4. [ 編集 ]

TAKUさん

コメントありがとうございます。

輪島のサッカー部は星稜戦に負けた日からスタート

雪辱と下剋上果たすよう・・・・私も応援という形で戦います。

山梨校は・・・・この勢いで山梨学院みたいに初出場初優勝 ありえますね。

こちらの部員は・・・・悔しがっていましたよ。先を越されたと・・・・ 私は航空サポーターとしてホンマうれしかったのですが・・・・v-14
  1. 2012/11/12(月) 21:19:48 |
  2. URL |
  3. saruppa #-
  4. [ 編集 ]

再返信

石川校サッカー部が山梨校蹴球部の選手権出場を素直に喜べない気持ちは痛いほどよくわかります…
姉妹校ではありますが、姉妹校であるがゆえのライバル意識というものも当然彼らの中にはあるでしょう。
逆にそれでいいと思います。
山梨校に先に選手権出場をされてしまった悔しさをバネに新チームが3年生の分まで頑張ろうという気持ちになれば、チームもより団結できると思います。
スポーツというものは“悔しさ”がなければ成長できないものだと思います。
  1. 2012/11/15(木) 17:56:07 |
  2. URL |
  3. TAKU #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/163-eb68364f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
