日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平成24年度石川県高校サッカー新人大会 組み合わせ

新人戦の組み合わせが以下のように決まりましたのでアップしておきます。

☆予選リーグ H組  航空石川会場
新人大会 001

試合順
新人大会 002


航空は、松任高校 金沢市立工業高校 小松明峰高校 金沢向陽高校 と同組

向陽高校以外は拮抗した力となっており、正直「死のグループ」と言えるか・・・・・・・・


特に、松任高校 小松明峰高校とは選手権で対戦しており、両校は航空に雪辱を果たそうと気迫充分で臨んでくるはず。 航空は他校以上の気迫で臨まなければ・・・・・・・

しかし、「航空は挑戦者」という意識で臨めば予選突破は充分可能だと思うし、

松任高校には引き続き
下剋上
を果たすべく思い切りぶつかればいい。


下剋上を果たす戦いは11月9日(金)15:00キックオフです。



☆決勝トーナメント 和倉A・B  
新人大会 003

仮に航空が1位でH組突破した場合
11月10日(土) 一回戦 和倉B  B組2位vs航空  9:00キックオフ

仮に航空が2位でH組突破した場合
11月10日(土) 一回戦 和倉A  C組1位vs航空  11:00キックオフ

いずれにしてもアウェイ側です。


FORZA JAA !!!!!!!!

初タイトルに向かって!!!!
 


  1. 2012/10/30(火) 20:26:04|
  2. 日本航空石川サッカー部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<全国高校ラグビー選手権石川県大会準決勝 日本航空高校石川vs石川県工 | ホーム | 風邪を引いてしまいました・・・・・・・>>

コメント

サルッパさんお久しぶりです!
石川ではもう新人戦が始まるんですね~;
今日山梨では選手権予選の準決勝があり、山梨校が帝京第三を2-0で破って見事決勝進出を果たしました☆
決勝の相手は山梨学院です。
これに勝てば念願の選手権初出場ということになります><
石川校の新人戦も気になるところですが山梨校の選手権決勝も応援よろしくお願いします!^^
  1. 2012/11/03(土) 18:57:40 |
  2. URL |
  3. TAKU #-
  4. [ 編集 ]

TAKUさんお久しぶりです。

今日はラグビー部、野球部一年生を応援していたのですが、常に頭の中には航空サッカー部のことが気になっていました。

決勝進出おめでとうございます。

いよいよ宿敵山梨学院との対戦


ぜひ勝って選手権初出場を果たして欲しい


堀コーチ お元気ですか?
  1. 2012/11/03(土) 19:03:47 |
  2. URL |
  3. サルッパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/156-870452d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
