日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日の試合

明日は 全国高校サッカー選手権石川県大会準々決勝

2012.9.22  航空vs丸岡 205
日本航空高校石川
                        vs
      遊学館高校


の試合が

金沢市民サッカー場で行なわれます。

12:00キックオフ

航空応援席はホーム側 野球場側です。



航空vs遊学館といえば・・・・・・

四年前の準々決勝 金沢市民サッカー場で、0-0のドロー

PK戦での勝利・・・・・・・というのを覚えています。



明日も航空が耐えに耐えたらPK戦対決・・・・・・ 充分にありえます。

どんな形であれ・・・・・・・勝てばいいんです。

下剋上の戦い

絶対に勝たなければいけない試合がここにある!!!!



東藤諒君を再びピッチに立たせよう!!!!!!!!!!


学生による応援のため、私は多分爆心地には入らないと思いますが・・・・ 航空ベンチのすぐ後ろで声を出していると思います。 魂はみんなと一緒です。



一緒に戦いましょう。

航空は全てがホームゲームだ!




みんなと一緒に戦う一試合は私達にとって幸せです!!
  1. 2012/10/20(土) 19:28:50|
  2. 日本航空石川サッカー部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<航空サポーター二人目誕生? | ホーム | 2012.10.20 学校訪問>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/151-067d6cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
