日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012.10.20 学校訪問

今日も懲りずに学校訪問をしてきました。

選手権石川県大会準々決勝を明日に控えたサッカー部が気になったからです。

ここまでくればもはや病気かもしれません・・・・・


いわゆる航空病か・・・・・・(^^;


冗談はさておき・・・・・・・


9:20学校に着いたときにはもうすでに練習が始まっていました。
2012.10.20 001
2012.10.20 005


そして・・・・・札幌から松尾さんが来ていました
2012.10.20 003
ものごっつ元気に・・・・・ゴールキーパーの指導をしているところでした。
そして・・・・・他の選手の指導もしておられました。 いつ航空のコーチになるのでしょうか・・・・・・・
私は待っています(^▽^)V


2012.10.20 004
2012.10.20 005
2012.10.20 006
試合前日ということで・・・・・・今日は午前中だけの一部練習でした。 短時間ながら密度の濃い練習を元気に、ムードよく行なっていました。

明日は悔いなく戦って欲しいものです。 自分達のサッカーができるように・・・(m。_。)m オネガイシマス


また、今日は札幌から金の卵が来ていました
2012.10.20 007
松尾さんの教え子(だったかな・・・・忘れましたが・・・・・)
左から 圭偉(けい)くん 小3  湧人(ゆうと)くん 中1  綾弥(あや)さん 小5
   
将来航空に来てくれるのでしょうか・・・・・  期待しています。



それでは金の卵たちのテクニックを・・・・・・
2012.10.20 010
2012.10.20 009
2012.10.20 010
2012.10.20 013圭偉くん  将来の日本代表? 韓国にとってはかなりの・・・・・・?


2012.10.20 011
2012.10.20 012
2012.10.20 014
2012.10.20 021綾弥さん 将来のなでしこジャパン?  個人的にはチョン・ウナ選手みたいになってほしかったり・・・・・


2012.10.20 015
2012.10.20 017
2012.10.20 019
2012.10.20 020湧人くん 将来、航空を国立に導いてくれる男? 島根県のクラブチームでプレーするとか・・・・ 元気に戻ってきてほしいものです


2012.10.20 022
三兄妹のプレー


2012.10.20 008
ちゃっかり金の卵と記念撮影を・・・・・  


三人が航空に戻ってくるまでサポーターとして応援したいものですが・・・・・ こればっかりはわかりません・・・・・・・


2012.10.20 024
2012.10.20 025削られてベンチに座っていたピクシー町田君撮影の二枚   明日までには完治していることでしょう


2012.10.20 026
2012.10.20 027
サッカー部は一部練習で終了(さっき書いたやん・・・・・・・)


午後からはラグビー部が金沢学院東高校ラグビー部と試合形式の練習をしていました(Bチーム)
2012.10.20 029
2012.10.20 030
2012.10.20 031
2012.10.20 032
2012.10.20 033
久しぶりにラグビー部のみんなと会いました(菅平サニアパークでの北信越以来)
元気そうでなによりです。

ラグビー部も予選を控えています。 なんとか怪我のないように・・・・・(無理か)



こんな感じで・・・・・今日も至福の時を過ごすことができました

FORZA JAA !!!!!!!!!!!!!

 

  1. 2012/10/20(土) 18:30:42|
  2. JAA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<明日の試合 | ホーム | 第91回全国高校サッカー選手権石川県大会二回戦 日本航空石川vs松任高校>>

コメント

サッカー部惜しかったですね…
サルッパさんも応援お疲れさまです。
もう3年生最後になってしまったのは残念ですが、新チームに期待しましょう。
気になったのですが、札幌から来ていたという松尾さんという方ですが、彼はどういう方なのでしょうか?
航空とはどのような御縁で指導にあたってらっしゃるのですか?
わざわざ遠いところから有り難いですねっ♪
  1. 2012/10/21(日) 17:25:52 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
今日の試合は残念でしたが、みんな本当によく頑張ったと思います。 感動しました。

松尾さんは航空サッカー部の主な選手供給先である「TFCジュントス」の監督で、島根に行ってからこちらに来ていました。残念ながら昨日の昼、帰っていかれましたので今日の試合は見ておられませんでしたが・・・・・
  1. 2012/10/21(日) 17:45:25 |
  2. URL |
  3. saruppa #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/150-e05a6a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
