日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2,012 9.23 学校訪問  サッカー部編

野球部の練習を少し見た後はサッカー部の練習を見ました。

昨日の初勝利で・・・・・サッカー部もムードは最高です。

まるっきり以前とは別のチームみたいです。

やはり勝利はこうもチームをガラリと変えてしまうんでしょうか!

2012.9.23 学校訪問 010
2012.9.23 学校訪問 011
2012.9.23 学校訪問 012航空のファンタジスタ増井君


2012.9.23 学校訪問 013昨日一瞬名前を忘れてしまった・・・・・え~と~ ・・・・・   沖田君    沖田君ごめんよ~( ̄◇ ̄)ゞ スンマソーン 

2012.9.23 学校訪問 014解き放て~ ゆうすけ~ ゴール♪(右から二番目です)

2012.9.23 学校訪問 015
ご覧のようにかなりいいムードです(^▽^)V


2012.9.23 学校訪問 017
2012.9.23 学校訪問 018
2012.9.23 学校訪問 019名カメラマン松山君 彼も必死です

2012.9.23 学校訪問 020
2012.9.23 学校訪問 021
2012.9.23 学校訪問 022
2012.9.23 学校訪問 023サイドアタッカー 代理キャプテン東藤諒君


2012.9.23 学校訪問 024スピードスター キム・ソンヨプ君


2012.9.23 学校訪問 025
2012.9.23 学校訪問 026
2012.9.23 学校訪問 027
2012.9.23 学校訪問 028
円陣の後は


紅白戦
2012.9.23 学校訪問 029
2012.9.23 学校訪問 030
2012.9.23 学校訪問 031
2012.9.23 学校訪問 032
2012.9.23 学校訪問 033
2012.9.23 学校訪問 034
スピードが速くて・・・・・・ ぶれてます・・・・・

2012.9.23 学校訪問 035
2012.9.23 学校訪問 036
2012.9.23 学校訪問 037
2012.9.23 学校訪問 038新守護神?野村君



今日は・・・・・サッカー部員がスターに見えていました。

ホン・ソンヒョクがチェ・ヨンスに見えたり・・・・・・・

伊藤悠介君がマラドーナに見えたり・・・・・・・



実際、私にとっては彼らがスターです。 とても輝いて見えます。

もう少しで選手権石川県大会

彼らのひのき舞台!




国立が君達を待っている!!!!!!!!!!!!



ホンマは高校生をスター扱いするのはよくないことやと思うけど・・・・・・これはあくまでも私の主観ということで・・・・・・ みんなには平常心で臨んでほしいと思います


オレも一緒に戦うゾ!





少し遊んで書いてしまいました  スイマセン<(。_。)> モウシワケナイ

  1. 2012/09/23(日) 19:07:34|
  2. 日本航空石川サッカー部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<全国高校サッカー選手権石川県大会 組合せ | ホーム | 2,012 9.23  学校訪問   野球部編>>

コメント

ありがとうございます‼

今日も昨日に引き続きありがとうございます‼
今日はしんせさんが来ると分かっていたので、とても楽しみにしていました。
本当にありがとうございます‼
午後はシュートを主にやりました‼
またぜひ来てください‼
サッカー部一同お待ちしてます(^_-)
しんせさんの応援が自分達の原動力になっています‼

アドレス載せたので、メール下さい‼‼
  1. 2012/09/23(日) 19:40:41 |
  2. URL |
  3. 悠介 #-
  4. [ 編集 ]

悠介君

まいどまいどのコメントホンマおおきに(^_^)/


また行きますのでその時はよろしく


あの写真、一生の宝ですわホンマ…
  1. 2012/09/23(日) 20:09:36 |
  2. URL |
  3. サルッパ #-
  4. [ 編集 ]

昨日の勝利の勢いが練習にも繋がってるみたいで良かったです^^!
山梨校のサッカー部も先週県ユースAリーグで韮崎を寄せ付けない見事な戦いぶりを見せたり、今日のメモリアルリーグでは山梨学院に完勝するなどして選手権に向け調子は上向いてきてるみたいですよ。
期待し過ぎかもしれませんが姉妹校ともに選手権出場なんてことも夢ではありませんね♪
航空おーれ☆
  1. 2012/09/23(日) 21:07:37 |
  2. URL |
  3. TAKU #-
  4. [ 編集 ]

TAKUさん

まいどまいどのコメントありがとうございます(^_^)/


それも夢ではないですね。



石川は正直強豪とは言えないですが、挑戦者としての意識を持ち続けることができれば…と思います。


いや、かえって今回みたいなチームの方が案外勝ち進む可能性がありますね。サッカーはホンマ不確定要素が多く、番狂わせが起きやすいスポーツですから…


とにかく精一杯応援しましょう。


こちらにできることはそれだけです
  1. 2012/09/23(日) 21:17:11 |
  2. URL |
  3. サルッパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/140-4d2f9d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
