日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アラン アラン!!!!!!!!!!

今日はJFL MIOびわこ草津が金沢でツエーゲン金沢と対戦

つまり

アラン凱旋!!!!!!!!!!!!!!

というわけで・・・・・・・

朝9:00には西部緑地公園陸上競技場に・・・・

試合開始は13:00

ムチャクチャ早い・・・・・思ったけど・・・・・ 赤の軍団は何人か来ていた。


10:00頃  MIOがマイクロバスで登場

アランは一番前の席で座っていた。


ヒゲを少し生やしていたので一瞬わからなかったが・・・・多分アランだろう。

荷物を取りに来た時に目が合い

「久しぶりです!」 とアランの方から声をかけてくれた。

こちらも挨拶をした後に握手できた時はもう感激で涙が(>ω<、)


忘れてなかったんだな・・・・・・  本当にうれしかった。

これだけでも今日、来てよかったというもの。

MIOが勝てばなおさらうれしい。

実力は向こうが上だろうが・・・・・・サッカーは何があるかわからない。アランの大爆発に期待しよう。

今年はなかなか試合に出ることができなかったみたいだから、この試合をきっかけにしてなんとか来年につなげてほしいものだ。


MIOびわこ草津  アラン 001
試合を待つスコアボード

MIOびわこ草津  アラン 003
アラン登場 ウィルとダブったのは・・・・・・多分私だけだろう・・・・・・(-_-;)

MIOびわこ草津  アラン 004
MIOびわこ草津  アラン 014
MIOびわこ草津  アラン 016
アップしています。 顔つきや体つきは多少変わったかもしれないが・・・・・ 心は高校時代と変わらず素直な好青年でした。

MIOびわこ草津  アラン 018
アランスタメン これを待っていた!

MIOびわこ草津  アラン 027
MIOびわこ草津  アラン 030
MIOびわこ草津  アラン 031
キックオフ前の写真撮影 アラン決まってます!!!!!!

そして
MIOびわこ草津  アラン 034
MIOびわこ草津  アラン 035
試合開始


試合は立ち上がりから一進一退の攻防がつづく。

MIOびわこ草津  アラン 039
MIOびわこ草津  アラン 040
特にアランは攻撃に加わっていると思ったら・・・・・相手ボールになった瞬間にはもうDFラインにもどっている。よく走っていた。

MIOびわこ草津  アラン 054
MIOびわこ草津  アラン 075
指示を聞くアラン

MIOびわこ草津  アラン 057
MIOびわこ草津  アラン 084
MIOびわこ草津  アラン 085
MIOびわこ草津  アラン 092
前半が終わり、ピッチをあとにするアラン


MIOびわこ草津  アラン 103
MIOびわこ草津  アラン 106
MIOびわこ草津  アラン 118
後半25分?で交代・・・ まだやりたかったのだろうな・・・・・・と思っていたら・・・・・試合終了後、見た時は少し足を引きずっていたみたいでした。


試合の方は・・・・・ 前半9分、アランのドリブル突破からパスをつないでシュート 先制点!!!!!
前半20分 PKのピンチだったが、ゴールポストをたたいて・・・・・・ピンチを切り抜ける


アランは攻撃に守備に・・・・・・いい動きをみせていた。 得点がなかったのは多少残念だったけど・・・・・・ 元気な姿が見れてよかった。


アランが交代してピッチを去った後、MIOの勝利を願って応援していた。  後半44分、勝利が見えた! と思ったが・・・・・ツエーゲン久保に決められて同点・・・・ 両チームの気迫と気迫がぶつかり合った試合はドローに終った。 でも、MIOは来期に向けて光明が射したと思うしツエーゲンもそうだと思う。

来期、MIOが金沢に来た時にまたアランが元気に凱旋してくるのを楽しみにしているし、私もまた滋賀県に行ってアランに会いに行きたいと思う。


交代してピッチを後にする時に「アラン!!!!」と声をかけたら・・・・・・こっちを向いて手を挙げて応えてくれました。そのこともうれしかった。 私にとっては誰よりもアランがヒーローで・・・・・ ピッチを走っている姿を見た時に彼の高校時代を思い出してしまい・・・・・o(;△;)o

MIOびわこ草津  アラン 025
MIOのサポーターのみなさん。 人数は少なかったけど応援ではツエーゲンサポに勝ったと思います。
これからもアランの応援、よろしくお願いします。

MIOの関係者の方々、滋賀県からお疲れ様でした。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m アリガトォ~★


とにかく・・・・・至福の1日でした        サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/







  
  1. 2011/11/27(日) 17:54:56|
  2. 航空OB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日… | ホーム | ツエーゲン金沢vsMIOびわこ草津>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/13-8a1d31b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
