日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第94回全国高校野球石川県大会 組み合わせ

高校野球石川県大会の組み合わせが(昨日ですが)決まりましたのでアップします

高校野球石川県大会組み合わせ

開会式は7月14日の10:00~

私も開会式で航空野球部の雄姿を見たいのですが、何しろ検査入院の後の日でかなり体力が消耗していることが予想されるため・・・・・・球場に行けるかわかりません。行きたいとは思いますが・・・・・・・


航空の初戦は17日 石川県立球場 第二試合目

金沢泉丘高校と対戦します

この日は平日なので残念ながら・・・・・・・・・


初戦勝利しますと、19日 小松末広球場(弁慶スタジアム)第三試合目となります。

この日も平日なので残念ながら・・・・・・・・・


21日は土曜日なのでなんとか行けると思います。 「行けると思います」はいいのですが、検査で異常なければ・・・・・という条件つきなので・・・・・なんとか異常なしでありたいと・・・・・


いずれにしても・・・・・どこが相手であれ、自分達の野球をするだけ

そうすれば道は開かれます


FORZA JAA !!!!!!!!!!!

  1. 2012/07/07(土) 21:11:12|
  2. 日本航空高校石川野球部
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<プリンスリーグ北信越 新潟西高校vs日本航空石川 | ホーム | プリンスリーグ北信越  日本航空石川vs上田高校>>

コメント

陰ながら応援してます!頑張れ
  1. 2012/07/09(月) 20:21:37 |
  2. URL |
  3. 愛知 #-
  4. [ 編集 ]

愛知さん

コメントありがとうございます(^_^)/


いよいよ開幕ですね。

一緒に応援しましょう。陰ながら…
  1. 2012/07/14(土) 05:34:02 |
  2. URL |
  3. さるっぱ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/122-e84521aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【第94回全国高校野球石川県大会 組み合わせ】

高校野球石川県大会の組み合わせが(昨日ですが)決まりましたのでアップします開会式は7月14日の10:00~私も開会式で航空野球部の雄姿を見たいのですが、何しろ検査入院の後の日でか
  1. 2012/07/08(日) 09:08:43 |
  2. まとめwoネタ速neo
