日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです

航空サッカー部の皆さん 及び保護者の皆様


先週、6月23日(土)の新潟明訓戦、応援に行けなくてすいませんでした。


実は・・・・・5月の健康診断、便潜血と肝機能で引っかかりまして・・・・・・

昨日 6月25日、会社を休んで病院に行っていました。


そのため、サッカー部の応援に行けませんでした。


6月30日(土)の上田高校戦にはなんとか行けそうです。応援もできると思います。




さて、病状の方ですが・・・・・


便潜血で引っかかったということで・・・・ 大腸ガンの疑いもある・・・・・という感じです。

なんともないとは思いますが、 一応7月13日(金)に検査入院という流れです。

万一、ガンであったら・・・・・・ このブログも「サルッパ闘病日記」ということになるかもしれません。  

まあ、ないとは思いますが・・・・・・




そんなわけで、航空を応援できる残り時間、少ないかもしれませんが・・・・・よろしくお願いします(いちおう41歳やからね・・・・・・)




FORZA JAA !!!!!!!!!!!!!!!!!! 



 
  1. 2012/06/26(火) 19:22:21|
  2. 日本航空石川サッカー部
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<プリンスリーグ北信越  日本航空石川vs上田高校 | ホーム | ラグビー北信越大会 ブロック一回戦 航空vs富山第一>>

コメント

ご無沙汰してました!
大丈夫ですか?!

お互い体調には気をつけなければならない歳になってきましたね><

あまり無理せずに・・・

猛暑も続くと思うので、お互い体調には気をつけましょう~
  1. 2012/06/30(土) 17:03:57 |
  2. URL |
  3. 1010oyaji #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

1010oyajiさん

コメントありがとうございます(^_^)/


お互いホンマ気ぃーつけて… また感動の再会を果たしましょう
  1. 2012/07/01(日) 07:20:40 |
  2. URL |
  3. さるっぱ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/119-ad40d675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お久しぶりです】

航空サッカー部の皆さん 及び保護者の皆様先週、6月23日(土)の新潟明訓戦、応援に行けなくてすいませんでした。実は・・・・・5月の健康診断、便潜血と肝機能で引っかかりまして
  1. 2012/06/27(水) 10:44:22 |
  2. まとめwoネタ速neo
