日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本航空vs丸岡高校 第二ラウンド?

明日はプリンスリーグ北信越2部 第7節


航空は福井の強豪丸岡高校と対戦します。


丸岡高校との対戦といえば・・・・・・・・ プリンス初参戦の年を思い出します。


新潟アルビレッジでの試合

後半に先制されながらも齊藤君のゴールで同点 そして岡戸君のゴールで逆転・・・・・という試合内容もさることながら私にとって印象的だったのは・・・・・


逆転ゴールを決めた時に岡戸君がシャツをめくり上げてサポーターである私のもとに走ってきてくれたこと。

ムチャクチャうれしかった。でも・・・・私は顔が青くなり・・・・走ってくる岡戸君に向かって

「やめとけ!!! イエロー(カード)喰らうぞ!!!!!!!! 」と叫んだ・・・・・ ということがありました。 実際、レフェリーはポケットからカードを出す寸前でしたがなんとか思いとどまってくれて・・・・・


私も行って抱きつきたかったのですが、 それをやるとイエローカードはもちろんのこと、レッドカードの可能性もあり・・・・更に私も退席処分になり、複数試合入場禁止にもなりかねない・・・・ということで・・・・・

でも、それほど部員と私のつながり(絆)があり、共に戦っていたということが言えるのではないかと思い・・・・それを思い出すとうれしくなり、涙が出ます。 そういえば川越祐太君(現東京国際大)は得点した時によく私のもとに来てガッツポーズをしてくれました。 あの年が一番楽しかったかな・・・・ 強いとかそんなのではなく、絆を感じることができました。 


明日は舞台を福井工大あわらキャンパスに移して?

リターンマッチという形で私は見ています。

試合の最中、これを思い出して応援していることと思います。 

勝ったら・・・・ もしかして泣いてしまうかもしれません(そういえばこの当時は「泣き虫サポーター奮闘記」というブログ題名でした)  それはお許しください。

先輩に続け 航空イレブン!!!!!!!!!!!





☆高円宮杯U-18プリンスリーグ北信越2012

福井工大あわらキャンパス 10:00キックオフ

日本航空高校石川vs丸岡高校

航空はアウェイです。
 
スポンサーサイト
  1. 2012/06/09(土) 19:21:58|
  2. 日本航空石川サッカー部
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<プリンスリーグ 航空vs丸岡 | ホーム | 航空サッカー部 明日は星稜戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/114-1539ff4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【日本航空vs丸岡高校 第二ラウンド?】

明日はプリンスリーグ北信越2部 第7節航空は福井の強豪丸岡高校と対戦します。丸岡高校との対戦といえば・・・・・・・・ プリンス初参戦の年を思い出します。新潟アルビレッジ...
  1. 2012/06/10(日) 13:42:11 |
  2. まとめwoネタ速neo
