日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

航空サッカー部 明日は星稜戦

明日は石川県高校総体二回戦

航空は星稜との大一番を迎えます。


「星稜に勝つには(星稜にとっての)初戦しかない!!!!!!!!!!!」

と思っていたので航空にとっては一番いいクジを引いたのではないかと思います。


しかもホーム

全校応援ということで・・・・・・ ジャイアントキリングを果たすには絶好の条件です。


あとは・・・・・雨が降ればかなり互角に戦えるかと・・・・・・・  晴れると星稜がかなり有利かと思いますが・・・・・それは明日になってみないとわかりませんしやってみないとわかりません。


勝つとしたら1-0  しかも後半最後の1分まで耐えに耐えて残り10秒ぐらいでカウンター1発 か、それで取れなかったらPK戦・・・・・・というのが勝利のシナリオでしょう。  

先制されるとかなりキツくなります。 ピッチ、応援ともに我慢の試合になるでしょう。


明日のテーマは正に

乾坤一擲


ここ一番にのるかそるかの大勝負をかけるということでしょう。



FORZA JAA !!!!!!!!!!!


平日ということで私は応援に行くことができませんが、魂はスカイスタジアムにあります。


勝利を我が手に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
  1. 2012/05/30(水) 20:48:34|
  2. 日本航空石川サッカー部
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<日本航空vs丸岡高校 第二ラウンド? | ホーム | サッカー石川県高校総体一回戦 日本航空石川vs羽咋工業>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/113-d1e88bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【航空サッカー部 明日は星稜戦】

明日は石川県高校総体二回戦航空は星稜との大一番を迎えます。「星稜に勝つには(星稜にとっての)初戦しかない!!!!!!!!!!!」と思っていたので航空にとっては一番いいク...
  1. 2012/05/31(木) 02:25:12 |
  2. まとめwoネタ速neo
