日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012 5.12 学校訪問2

引き続きサッカー部編

2012.5.12 学校訪問 027
2012.5.12 学校訪問 028
2012.5.12 学校訪問 029
2012.5.12 学校訪問 030
2012.5.12 学校訪問 031
2012.5.12 学校訪問 032
2012.5.12 学校訪問 033
2012.5.12 学校訪問 034
2012.5.12 学校訪問 035
2012.5.12 学校訪問 036
一部練習で終了

2012.5.12 学校訪問 037
新たな三バカトリオか・・・・・・・・・・

2012.5.12 学校訪問 038


明日、試合が控えているということで一部練習で終了しました。

時間としては短いですが、(この段階としては)密度の濃い練習をしていました。

それにしても・・・・・・練習では躍動感があるのですが・・・・・・試合になると失敗を恐れて萎縮してしまうのだと思いますね・・・・・ 全員真面目なだけに・・・・・・・


明日の試合、練習だと思って臨もう! 失敗を恐れず遊び心を持とう!

そのかわり・・・・・・
練習を試合のつもりで、緊張感を持ってやろう!!!!!!


道は開ける!







☆明日の試合

和倉多目的グランド 12:15KO

日本航空石川vs水橋高校

ホームゲームなので応援席はこの前の逆(本部から見て左側)です。



なお、明日は学生応援団が応援するため、かねてからこのブログで書いていたとおり、私は学生応援団から離れた席で魂でのみ、静かに応援します。 以前えらい目にあったので・・学校の邪魔をしないというスタンスのもと・・・・・

横断幕を掲げるかどうかは考え中です。



FORZA JAA !!!!!!!

  1. 2012/05/12(土) 21:21:18|
  2. 日本航空石川サッカー部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2012 5.12 学校訪問3 | ホーム | 2012 5.12 学校訪問>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/100-77c2b8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
