日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まいど(^^)/

まいど\(・◇・)/

今まではアメーバブログを使用していましたが、今日からは気分一新、このFC2ブログで

そしてブログタイトルも


日本航空学園応援ブログ


として、このブログを通じて微力ながら応援していきたいと思います。

なにぶん不慣れでしどろもどろした文章しか書けませんが・・・・・・・精一杯がんばりますのでよろしくお願いします。


まずは試しに・・・・・・この前応援した日本航空石川サッカー部の写真をアップします

サッカー部新人戦 026
サッカー部新人戦 048サッカー部新人戦 036サッカー部新人戦 100サッカー部新人戦 133サッカー部新人戦 162


なお、以前のブログは↓ こちらから入れますのでそちらの方もよろしくお願いしますm(*-ω-)m





サルッパのさえない工員日記

  1. 2011/11/19(土) 19:34:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<航空石川ラグビー部 明日、新人戦初戦 | ホーム |

コメント

おじゃましま~す

引っ越したんですね!
航空は文武両道の精神と自由と規律の校風であり、本当に素晴らしい学校だと思います。
どのクラブも応援したくなりますね!。
おそらく来年は次男坊も航空でお世話になると思いますが、これからも応援宜しくお願いします。e-454
  1. 2011/11/20(日) 22:12:24 |
  2. URL |
  3. 1010 oyaji #EYkekKh.
  4. [ 編集 ]

訪問&コメントありがとうございます

1010oyajiさん

早速の訪問とコメント、ありがとうございますm(_ _)m

これからもよろしくお願いします。

また、来年の楽しみも増えました(^_^)/
  1. 2011/11/21(月) 07:02:55 |
  2. URL |
  3. サルッパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruppa1.blog.fc2.com/tb.php/1-a00e9f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
