日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いざ 韮崎へ(^^)/

IMG_8356_20151204192202737.jpg
韮崎GF穂坂に行ってきます(予定は未定・・・・・)

日本航空高校蹴球部の応援に  そして「サッカーへの気持ち」を確かめるために・・・・・

あの「魂のサッカー」 を見て、熱く応援すれば・・・・・   昨年までの熱い魂は蘇るでしょう。 そして再び点火するでしょう。

取り戻してきます。

「失われた一年」を!   航空サッカー部への熱い想いを



熱い魂を取り戻せたら・・・・  また、サッカー部のレポをしていきます。  応援します。

しかし・・・・・それは・・・・ もしかしたら来年2月以降になるかもしれませんが・・・・・




   ☆ 山梨県ユースリーグ2015   第18節(最終節)

日本航空高校vs笛吹高校

韮崎GF穂坂   12:00キックオフ



FORZA 日本航空 !!!!!!!!!!
  1. 2015/12/04(金) 19:33:08|
  2. JAA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2015.11.8 学校訪問  番外編

IMG_7583_20151108181222b07.jpg
IMG_7584_20151108181221a4a.jpg
部員の顔と名前 はよ一致させんとアカンな・・・・・

もちろんラグビー部も・・・・・

練習着に名前が書いてあれば覚えやすいねんけどな・・・・(^^;)


次は11月14日(土) 15日(日)  サッカー部の新人戦をレポしていきたいと思います。


みんなチバってますゾ!
  1. 2015/11/08(日) 18:15:15|
  2. JAA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

2015.11.8 学校訪問 

今日は雨が降っている中、航空へ行ってきました。

航空ファンとして・・・・・・・ と言っていますが、あまりサポーター時代とやることは変わっていません。

ただ、今後は野球部を中心(多め)に ラグビー部 サッカー部 ・・・・・ とまんべんなくレポートしていく・・・・・そんな予定でいます。
野球部を中心に・・・・という理由は     私が野球人であり、部員のメンタリティーがよくわかる・・・・単にそれだけのことです。
また、ラグビー部は遠征が多く・・・・・ どれだけレポできるのかわからないのですが・・・・・ グランドで練習している時はできるだけ練習を見てレポしていくつもりです。



10:00に学校に着いた時、雨の中 サッカー部が練習を始めていました。  誰がキャプテンなのか・・・・・・私はまだわかっていない状態なのですが、 アップ時の声がかなり大きく、気持ちが入っていました。 

「今回のサッカー部はかなりやるゾ!」

そんな予感さえします。

・・・・・・いろいろな思いを胸に・・・・ 室内練習場に向かいました


・・・・・続く


  1. 2015/11/08(日) 17:27:05|
  2. JAA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

試合告知

9月13日(日)の試合告知

☆野球部  

第133回北信越地区高校野球石川県大会 二回戦

金沢市民球場 第一試合 9:00 試合開始

日本航空石川vs小松明峰

航空は一塁側です




☆サッカー部  

全国高校サッカー選手権石川県大会 予選リーグ第2節

日本航空スカイスタジアム 第一試合 9:30キックオフ

日本航空石川vs輪島高校

航空はホーム側(駐車場側)です。




はてさて・・・・・・ どちらに行こうか・・・・・迷っている私であります・・・・・(^^;)

野球部は・・・・・私が行かなくてもたくさんの応援が来る。しかし・・・・相手が・・・・・・

サッカー部は・・・・・私が行かなかったら応援が・・・・・   しかし・・・・これまた相手が・・・・・・

輪島ダービーマッチ、盛り上げたいという気持ちもありますが・・・・・・

少し考えます。


いずれにしても

FORZA 日本航空 !!!!!!!

勝利を我が手に!

  1. 2015/09/11(金) 18:41:24|
  2. JAA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

試合告知

明日、9月5日(土)の試合告知

☆野球部

第133回北信越地区高校野球石川県大会  一回戦

小松末広弁慶スタジアム 第二試合 11:30試合開始

金沢北陵高校vs日本航空石川

航空は三塁側です。

奇しくも相手は私の母校(私は旧松陵工業高校出身ですが・・・・・)

しかし・・・・・・神宮に行くためには・・・・・・ 母校といえども情けは禁物。 

徹底的に叩き潰せ!!!!!!!!!!!!!!!

神宮に行こうさぁ~! 






☆サッカー部

U‐18石川県サッカーリーグ  トップリーグ  最終節

石川県サッカー場(根上)  13:00キックオフ

小松市立vs日本航空石川  

航空はアウェイ側(駐車場側)なので間違わないように。

リーグ戦最終節まで残留争いに加わるとは・・・・・ある程度予想はしていましたが・・・・・・

なんとしても勝って入れ替え戦は回避したい!

生き残るのはオレたちだ!!!!!!!!!!!!!!

IMG_4282_201509042123348af.jpg


FORZA 日本航空 !!!!!!!


私は・・・・・12:00ぐらいまで弁慶スタジアムで野球部の勇姿を見て

それから根上に向かいます(^^)/
  1. 2015/09/04(金) 21:26:13|
  2. JAA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
