日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

岡谷工業高校ラグビー部保護者の皆様へ

岡谷工業高校ラグビー部の皆様

今日は本当にありがとうございました。

航空のラグビー部員たちへのドリンクの差し入れ、本当にうれしかったです。


試合こそこちらが勝ちましたが・・・・・・    

選手の気迫  保護者の皆様の気迫  こちらまで伝わりました。  

あの意地のトライは・・・・・  こちらが逆転されたのかと錯覚を起こすぐらいでした。


・・・・・なにはともあれ、

ラグビーの 「ノーサイドの精神」  本当にすばらしいと思います。




六月  長岡でのリターンマッチを!!!!!!

楽しみにしています。

その時はまた挨拶に伺いますので・・・・・・  これからもよろしくお願いします<(_ _)>
  1. 2016/03/19(土) 21:19:57|
  2. 航空チバリヨ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新発田高校ラグビー部保護者の皆様へ

IMG_1432_20160313173516a4f.jpg

今日は本当にありがとうございました。

まさにノーサイドでしたね!


今後もよろしくお願いします<(_ _)>
  1. 2016/03/13(日) 17:37:11|
  2. 航空チバリヨ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

野球Tシャツ

今日、久しぶりにゼビオへ行き・・・・・・

IMG_1422_2016030512540115e.jpg

思わず買ってしまいました。

この言葉を見て・・・・・・
IMG_1423_20160305125627ac6.jpg

練習の時は

自分が一番下手だと思え

試合の時は

自分が一番上手だと思え




そう、以前に私が当ブログで書いたことがある言葉です。


IMG_1424_20160305125626ae5.jpg

野球だけではなく、全ての競技に絶対必要なことなので・・・・・・

学校に行くときはこのTシャツをできるだけ着ていきます。


FORZA 日本航空 !!!!!!!!


夢実現!


  1. 2016/03/05(土) 13:03:16|
  2. 航空チバリヨ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2016.1.1  航空神社初詣

今日は毎年恒例  航空神社へ初詣に行ってきました。

約1時間20分   航空へ行くことはプチ遠征・・・・・ ということになります。

道中、のと里山海道は雪のゆの字もなく・・・・・・

例年なら雪がぎょうさん積もっている航空も
1451638817181_20160101182231609.jpg
ほとんどなく・・・・・・・

1451638978944_20160101182229c1f.jpg
片隅に寄せられているだけでした。

1451638840231_20160101182230ebe.jpg
門は当然のことながら閉鎖・・・・・・

1451638860016_20160101182228241.jpg
1451638878164_20160101182227675.jpg
航空神社参拝

いろいろな願いと感謝と・・・・・・・



1451638894008 - コピー
1451638953961.jpg
スカイスタジアムも御覧のとおり、雪はまるっきりありません


平地よりも少し寒かったですが今回の元旦は驚くほど寒くなく・・・・・・

「どうせならこのまま冬将軍がおとなしくしてくれれば・・・・・」 そう願っています。


改めて・・・・・・


航空の皆さん

新年あけましておめでとうございます<(_ _)>

今年もよろしくお願いします。



今年も航空神社初詣から始まったこと、心から感謝しています。

しかしながら・・・・・ 航空病、進行すんのやろな・・・・・(^^;)
  1. 2016/01/01(金) 19:07:00|
  2. 航空チバリヨ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

新年 あけましておめでとうございます

IMG_9365_2016010100513158c.jpg
IMG_9366_20160101005130fe7.jpg
新年 あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします!






IMG_9367_2016010100512946e.jpg
IMG_9368_20160101005129d1a.jpg

2016年は勝利にこだわりましょう。

勝利をめざして練習することによって初めて人間形成が可能になる ・・・・・ 思う ・・・・・・



何はともあれ

今年も
FORZA 日本航空 !!!!!!!!



手登根 和豊  ( `ー´)ノ
  1. 2016/01/01(金) 00:56:26|
  2. 航空チバリヨ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
