日本航空学園応援ブログ     ~泣き虫サポーター奮闘記~

ブログを通じて・・・・・日本航空学園を応援していきます。 住んでいる所が石川県なので日本航空高校石川がメインになると思います。 ネタが無い時は他の話題も書いていきたい・・・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

闘志無き者は去れ!!!!!!!!!!

闘志無き者は去れ!!!!!!!!!

この言葉を胸に   いざ出陣!!!!!


チバリヨ   紺と黄色の勇者  日本航空 !!!!!!!!!
  1. 2015/12/05(土) 01:19:42|
  2. JAAサポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

謹慎解除 (^O^)/

6月10日  ついに一か月の謹慎が解除されました。

自分で決めておいて「解除されました」というのもおかしな話ですが・・・・・・

謹慎中はいろいろとすみませんでした<(_ _)>   そしてありがとうございました。

6月14日(日) 金沢桜丘戦  からまたサポーター活動を再開させていただきたく・・・・・・よろしくお願いします。
航空サッカー部の皆さん 共に戦いましょう(^O^)/

航空ラグビー部の皆さん 6月20日・21日 北信越大会から  共に戦いましょう(^O^)/


さて・・・・・・  2018年3月で、私サルッパは日本航空学園を応援し始めて20年になります。

2016年10月で、サッカー部を応援し始めて10年・・・・・ということはJAAサポとして10年ということになります。

「航空を応援して20年」を区切りとして・・・・ということはもう先は短いので、残りの期間、これまで以上に(可能な限り) 情熱的に 且つ楽しんで活動していきたいと思っています。 

重ね重ねになりますが・・・・・   今後もよろしくお願いします<(_ _)>


6月10日(水) 代替え休日の日に

サルッパ
  1. 2015/06/10(水) 03:36:35|
  2. JAAサポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

6月6日(土)  真相・・・・・(^^;)

6月6日(土)  石川県高校総体期間中

JAAサポとしては・・・・  本来は女子バスケット部の応援に行かなくてはいけないはず・・・・・(^^;)


しかし・・・・・  実際には金沢高校サッカー部を応援に行ったということで・・・・

なんたることや!    お叱りの声を受けても仕方ありません。

その日は女子バスケット部が鵬学園との大一番であるということは・・・・・もちろん知っていました。

では、サッカーの方を取ったのか・・・・ というとそうでもない。 実際、金沢高校の試合でなければ女子バスケット部の応援に行っていたと思います。  

真相は・・・・・ 学校よりも友情を取った    ということやと思います・・・・やなくて実際そうです。


航空の皆さん  そして女子バスケット部の皆さん ・・・・・   ホンマすいません<(_ _)>

一歩間違えてたら金沢高校OBになっていたかもしれなかった事情もあるので・・・・お許しを・・・・・

何よりも・・・・ 恩返しということで・・・・


次の機会ということで・・・・
  1. 2015/06/08(月) 19:37:30|
  2. JAAサポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まいど(^^)/

だいぶ体調が戻ってきた私サルッパです。

6月5日 富山で新井達也くんに会えば・・・・・ 完全復調・・・・・

遅くとも6月7日 ラグビー部中谷杯優勝(^^)/  をこの目で見ることで完全復調!!!!   でしょう!


謹慎期間 応援自粛期間が解けるまであと9日

IMG_1243_20150602202731963.jpg
IMG_1245_20150602202729fdf.jpg

サッカー部員全員の顔と名前を一致させることを目標にしています・・・・・

謹慎が解けたら・・・・・  またみんなと戦いたい!   戦わせてください<(_ _)>

FORZA 日本航空 !!!!!!!!


ちなみに・・・・  ラグビー部、野球部 ・・・・・・・   顔と名前、一致させることができません・・・・・(^^;)

申し訳ない・・・・・   もう諦めています・・・・・(^^;)
  1. 2015/06/02(火) 20:31:22|
  2. JAAサポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログ再開

先日はお騒がせして申し訳ありませんでした。

つい、カッとなって・・・・口・・・・ではなく、指が滑ってしまいました・・・・

まさか・・・・こんな騒ぎになるとは夢にも思っていなかったので・・・・・

これからは発言に気をつけます。

本当に申し訳ありませんでした。

サッカー、 そして航空サッカー部は本当に好きなので・・・・ 今日からブログを再開

今週末、写真をアップしていきたいと思います。


今回は 韓国代表 ホン・ミョンボ監督の言葉を

「チームより偉大な選手はいない!」

全ての団体競技 全てのカテゴリーにおいて・・・・ あてはまる言葉だと思います。


リスタートの第一歩ということで・・・・よろしくお願いします<(_ _)>
  1. 2015/05/21(木) 20:20:39|
  2. JAAサポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
次のページ
